就活生のみなさん!吉村一建設様の会社説明会を開催します|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2018年03月08日

BLOG > イベント情報

就活生のみなさん、こんにちは!吉村一建設の関谷です。

 

いよいよ、新卒採用の選考がスタートしました!

当社でも、3月14日(水)会社説明会を実施いたします。

堺市を中心に、こだわりの戸建て住宅をつくっている吉村一建設

子育てに優しい家づくりで、お子様の成長をしっかり見守ることができる住環境を提供しています。また、景観や街並み、環境にも配慮した住まいで、多くのお客様から高い評価をいただいています。

今回は、施工管理職をメインとした採用を行います。

入社後は、設計、品質管理、購買、図面管理、そして施工管理と、すべての業務をじっくりと習得していただきます。将来的には適性や希望に応じて、営業など様々な仕事をお任せすることも。

万全の教育体制で指導していきますので、意欲があれば、文系・理系問いません!当社の家づくりの思いを共有し、ともに成長していく仲間としてお迎えしたいと思っています。

 

また、就活生のみなさんが気になる社員旅行は…

ハワイ、オーストラリア、バリ島、セブ島、ベトナム、グアム、サイパン…、そして昨年は宮古島と、海外を中心に実施しています。

 

「お客さまに喜んでもらえる仕事がしたい!」

「チームワークを大切にする仕事で成長したい!」

そんなみなさんのエントリーをお待ちしています!

【会社説明会概要】

■日時

2018年3月14日(水)13:00〜15:00

 

■会場

吉村一建設 堺ゲストプラザ

(堺市中区福田495-1)

 

■応募方法

会社説明会、新卒エントリーともに下記リクナビページより応募ください

https://job.rikunabi.com/2019/company/r222740097

 

■お問い合わせ先

採用担当 吉本(072-235-0488)

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水