モデルハウスのご紹介〜ヨッシーワンズガーデン上津台里山43号地〜|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2018年07月19日

BLOG > 家づくりのこだわり

こんにちは、吉村一建設の関谷です。

今回は、神戸市北区上津台のモデルハウス

「ヨッシーワンズガーデン上津台里山43号地」をご紹介したいと思います。

 

このモデルハウスの特徴は…

■“大人カッコいい”外観
黒のガルバリウムで大人のカッコよさを演出した外観が特徴のお家。一歩お家の中に入ると、外からでは想像がつかないほど明るく、開放感のある空間が広がります。

■日差したっぷりのリビング
吹き抜けを設けたリビングは、2階の大きな窓からたっぷりと光が差し込みます

■子育てママに嬉しい土間スペース
玄関から一直線に続く土間は、脱衣所に通じています。服が汚れたり濡れたりしても、リビングを通ることなくお風呂へ直行!やんちゃ盛りのお子さまのいるママも大助かりです。
土間には、和室への出入口を兼ねた縁側を。家族のプライベート空間に通すことなく、お客様をおもてなしできます。

■フレキシブルな子供部屋
2階には、お子さまの成長にあわせて間仕切ることが可能な洋室を。小さいうちは、広々と思う存分遊べる部屋として、成長してからはそれぞれ個室に分けて。また、お子さまが巣立ってからは、ご夫婦それぞれの趣味のお部屋に…。想像はどんどん膨らみますね♪

■収納力抜群のウォークインクローゼット
主寝室には、大容量のウォークインクローゼットを設置。1段階段をあがれば、広々10帖のベッドスペースに。南側の窓からは、太陽の光をたくさん取り込むことができます。

モデルハウスのご見学は随時受け付けております。ご家族そろってお気軽にお越しくださいね!

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水