分譲地紹介「ヨッシーワンズガーデン箕面森町」|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2017年07月11日

BLOG > 分譲地情報

こんにちは、吉村一建設関谷です。

現在販売中の分譲地「ヨッシーワンズガーデン箕面森町」のご紹介です。

箕面市内に位置する緑豊かな分譲地で、雄大な自然の中で暮らしながら、大阪市内へのアクセスもいいのが特徴となっています。

梅田までは路線バス(約25分)と電車を利用して約44分。

2020年には千里中央駅から線路が延伸され、箕面船場駅(仮称)と新箕面駅(仮称)が誕生する予定で、ますますアクセスも良好に!

自動車の場合、新御堂筋から箕面グリーンロード(箕面有料道路)がつながっており、千里中央駅までは約15分。

箕面森町の住民の方には有料道路の割引なども用意されています。

大阪府が手がけた造成地で、土地の整備レベルが高いのも特徴でしょう。

一つひとつの区画はもとより、隣接する場所に分譲地よりも大きな公園をつくるなど、住みよい環境づくりに力を入れています。

また、小中一貫校を開設されるとともに、敷地内に幼保一帯型施設を設け、0歳~15歳までが同一敷地内で学ぶ環境を実現。「豊かな自然のもとで子どもを育てたい」という子育て世代の方も安心の分譲地となっています!

全区画60坪以上という土地の広さも魅力で、当社が取り扱う物件に関しては土地・建物込みですべて3,000万以下価格設定となっています。

分譲地のご紹介に続き、箕面森町のモデルハウス紹介なども随時アップしていきますので、ご期待ください!

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水