スタッフ紹介「不動産部の広沢です!」|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2019年02月12日

BLOG > スタッフ紹介

スタッフ紹介16回目は、不動産部・広沢の登場です!

 

――自己紹介をお願いします。

20歳の頃から、この業界一筋の広沢です!

以前は不動産仲介会社に勤めていましたが、キャリアアップを目指して吉村一建設に転職しました。

趣味は、野球とゴルフです。たまに料理もします。最近はもっぱら、休日には3歳になる娘と遊んでいますね。
5歳になるスコッチテリアと一緒に、近所の公園に遊びに行きます。

 

――いつも心がけていることは?

お客様と同じ目線になって、お客様が本当に望まれていることを自然と引き出せるような対応を心がけています。
20歳の頃から培ってきた長年の経験をもとに、土地に関しても、建物に関しても、お客様のご予算内で、最大限のご提案をさせていただいております。

――吉村一建設はどんな会社?

お金をかければ、良いお家が建って当たり前です。

ですが、予算にはもちろん限りがあります。

吉村一建設は、より良い住宅を、お手頃価格でご提供できる会社です。

創業からの30年で培ってきた技術、仕入れコスト面のメリット、職人さんたちのパフォーマンス……これらのたくさんの要素によって、適正価格を実現しています。

また近年、住宅産業界の進歩はますます早くなっています。そんな中、常にアンテナをはって最新情報をいち早く取り入れながら、より良い商品を、より低コストで提供できることに企業努力を惜しまない会社です。

このような会社に勤めることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

――今後の目標を教えてください。

このように、より良い住宅をお手頃価格でご提供している吉村一建設のことを、より多くのみなさまに知っていただきたいと思っています。

耐久性に優れ、住み心地が良く、ランニングコストがかからない。

そんな、住んだときではなく“住んでから本当の良さがわかる家”を、もっともっと多くのみなさまにご提供してまいります!

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水