乞うご期待!住宅総合展示場への出展が決定しました|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2018年08月23日

BLOG > その他

こんにちは、吉村一建設の関谷です。

 

今日はみなさまにお知らせです。

この度当社は、住宅総合展示場への出展が確定しました

出展を予定しているのは、日本初の水上住宅展示場「ABCハウジング中百舌鳥住宅公園」。

https://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/nakamozu.html

より多くの方に、よりお気軽に、吉村一建設の家をご覧いただけるよう、来年5月のゴールデンウィークオープンを目指して準備を進めておりますので、どうぞご期待ください!

 

なお現在は、出展に向けて社内設計コンペを行い、設計プランの検討を続けているところです。

 

コンペに参加したのは、設計企画部の8名。

最前列に陣取る社長を含め、大勢の社員が見守る中、緊張した面持ちで各自プレゼンを行いました。

それぞれに、快適な暮らしを実現するアイデアがふんだんに盛り込まれていて、どれもこれも甲乙つけがたいプラン。

 

安心して暮らせるお家になっているか、家事はスムーズに行えるのか、家族みんながくつろげる空間になっているのか…。

なかには、シアターコーナーを設けるプランも!

 

どんなプランが採用されるのでしょうか??どうぞお楽しみに!

今後も、開催各地の住宅総合展示場への出展を検討してまいります。

詳しくは、当社スタッフまでお問い合わせください。

 

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水