スタッフ紹介「建築営業部の辻です!」|大阪府堺市・兵庫・京都・奈良の注文住宅、リフォーム 吉村一建設

2018年01月11日

BLOG > スタッフ紹介

スタッフ紹介6回目は、建築営業部のの登場です!

 

――吉村一建設で働くまでの経緯と、現在の仕事内容について教えてください。

現在は主に、新築住宅とリフォームの提案をしています。

吉村一建設に入社するまでは、建築現場で職人をしていました。そこで培った経験と知識を活かして、お客様に良い家を自らご提案していきたいと思い転職。現場監督を経て、念願の営業担当になりました。

 

――仕事のやりがいはどんな時に感じますか?

何といっても、お客様からの感謝のお言葉が嬉しいですね!工事が完成した時のお客様の笑顔は、私にとって一番の励みです。

 

――吉村一建設とはどんな会社ですか?

社内の雰囲気がとても良く、仕事のしやすい環境だと思います。

 

――いつも心がけていることは?

“笑顔”です。私のチャームポイントでもあります(笑)。また、お客様に対して失礼のないよう、身だしなみにはいつも気をつけています。

 

――プライベートの過ごし方は?

趣味はアウトドアで、休日には家族でキャンプに行ったりすることが多いです。冬になるとスノーボードに出かけますし、アウトドアなら何でも好きですね。

 

――今後の目標を教えてください。

これまでもこれからも、目標は「お客様にご満足いただける家づくり」です。そのために今自分ができることは何なのかを考え、経験と知識を日々積み重ねていきたいと思っています。

 

一覧に戻る

関連記事

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル 0120-046-441 営業時間 9:00~17:30 定休日/水